30歳からカメラマン奮闘記

どうも。

みなさま初めまして。カモメと申します。

 

はてなブログ初投稿です。

写真撮影や映像編集、その他いろいろ(笑)して生きています。

 

実は表題の通り、30歳から撮影関係のお仕事をしています。

実は20代はバリバリサラリーマンをしておりました。

 

しかし、ある時目覚めました。

自分のやりたいことやらないと意味ないわ・・・・

 

そんなこんなで紆余曲折しながら、撮影技術を勉強していったのですが、そんな時に思いました。

 

もっと簡単に撮影技術を学びたい。

 

正直僕の技術はまだまだで上みたらきりがないのですが、少し専門的なところで修行したことや、上の紹介では書いておりませんが、20代は割と死ぬほど働きましたww

 

なので、そこからの経験談などもふまえて、世の中の人の力になれないかなと思います。

 

これから楽しくブログ書いていきます!!!